日本の森のアロマ体験お茶会

日本の森のアロマ体験お茶会のご案内

日本は国土の67%が森林であり、世界で第3位の面積です。しかし、日本は氷河期に氷河が表土をあまり削りとらなっかたために土壌が厚く、多種多様な樹種が育っています。
しかも樹木は草花に比べ体も大きく、長い年月を生き抜くために、より強い生命力を持っています。その樹木から生まれた精油は力強く私たちの体と心に作用します。
お茶会では、書籍を読み解きながら、森のアロマの香りをお試しいただきます。

 

その他、ご確認いただきたいこと

ご希望の方には、ご自宅で学習してアドバイザーの資格を取得できるテキストのご案内もいたしますので、お申し込みの際にお申し付けください。

イベント概要

開催日程 2021年10月24日(日)、11月04日(木)・14日(日)・30日(火)、12月19日(日)
開催時間 10:30〜12:00  16:00〜17:30
参加費用 ¥2,000(税込・ドリンク付き)
開催場所

茨城県結城市結城544−2 (地図PDF)

講師

宮崎 隆子

yuica認定・日本産精油インストラクター

*フィトセラピーサロン結街は正プラス(yuica)の認定スクールです。


その他 募集人員:各回4名(最低催行人員2名)
お申し込みは、日本の森のアロマ体験お茶会とご記入の上、ご希望の日時を第2希望までご記入の上お申し込みください。
第2希望がない場合は第1希望のみで大丈夫です。
お申し込み

お申し込みフォームに必要事項をご記入の上ご予約ください。

お申し込みフォーム

お問い合わせ お問い合わせフォームよりご連絡ください。